2014年12月

2014年12月08日

ペプシの新CM「犬」編

新しいペプシのCMをご覧になりましたか?
小栗旬さんが出ている桃太郎を題材にしたCMとなっているのですが、なかなか面白いCMとなっています。

見てもらえればわかるように、1CMレベルの出来ではありません!!
もうほぼ映画、ショートムービーとっても過言ではありません。

今回は、桃太郎の家来となる「犬、キジ、猿」の中から、犬のエピソードが表現されているのですが、突っ込みどころは満載となっています。

育てられたのが「狼」となっていて、「犬じゃないじゃん!!!」
って、叫びたくなりますが、そんなことを気にしてはいけません。

とにかく映像美だけを堪能するようにしましょう!

ちなみにこのCMは、ペプシの桃太郎シリーズの2作目となっていて、一作目は以下のようなCMとなっています。

次の第3弾は、恐らく「キジ」が出てくるかと思います。
一体どのような映像とエピソードで仕上げられてくるのか、今から楽しみですね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
manishkriss at 13:47|Permalinkニュース 
橘田幸俊
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ blogramのブログランキング