2015年01月

2015年01月07日

犬用の防寒具、その名も「ホット犬」

これからさらに寒さが増しそうですが、そんな中犬のための面白い防寒具が発売されます。

これは、人間とペットの暮らしをより近くするペットインテリア用品ブランド「UNIHABITAT(ユニハビタット)」から発売されるのですが、その商品名が「ホット犬」。

これ「犬」を「いぬ」というのか、「ドック」というのかわかりませんが、写真にもあるとおり、見た目のデザインが、ホットドックになっています。

ホット犬

ぱっと見、防寒具というよりも、たんなるコスプレのような気がしないでもないですが、これで散歩にでも行こうものなら、かなり注目を集めそうですね。

見た目ではかなり重そうに見えてしまいますが、Sサイズ100g、Mサイズ220g、Lサイズ350gととっても軽いそうで、おまけに両側のバンズは移動させることができるのだとか。

ちなみに猫用には「こたつ猫」という製品も同時発売されています。

また、現在この製品の発売記念としてキャンペーンが行われていて、公式Twitterアカウントをフォローし、自分のペット写真におもしろ一言を添えてつぶやくと、抽選で本製品「ホット犬」「コタツ猫」が当たるそうです。

応募期間は2015年1月10日までと残りわずかですが、ネタにもなりそうですので、応募してみてはいかがでしょうか?

詳しくはキャンペーン詳細ページで確認してくださいね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
manishkriss at 16:09|Permalinkペットグッズ 
橘田幸俊
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ blogramのブログランキング