2015年10月

2015年10月29日

ペットを対象としたファンクラブ

プロ野球のオリックス・バファローズがなにやら面白いことを始めましたね。

何が面白いのかというと、なんとペットしか入会できないファンクラブ「Bsわんにゃんクラブ(仮称)」を新設するのだとか!!

ペット限定のファンクラブ「Bsわんにゃんクラブ(仮称)」

まさかのペットオンリーのファンクラブで、オリックスファンに飼われているペットならどんなペットでも入会できるそうです!!!

当然と言いますか、球界でも初の試みだとのことで、年会費が2,500円なのだそうです。

募集は、2015年の12月上旬から始まるそうで、入会特典としては以下の中からどちらかがもらえるそうです。

  1. Bs spirits 2016オリジナルドッグウェア(9サイズ)
  2. BsCLUB2016ペット用オリジナルプリントクッション

まぁ、これを見るとターゲットはオリックスファンで犬を飼っている人のようですが、仮称とはいえ「Bsわんにゃんクラブ」というからには、犬と猫を同じように扱って欲しかったですね。

猫用であれば、オリックス特製鍋とかねこじゃらしとか、作れそうなものですけどね。

ちなみに人間の入れる(笑)ファンクラブは、2015年11月4日から申し込めるようで、レギュラー会員は3000円から、一番高いエクストラプレミアムメンバーに至っては、200名限定150,000円というものまで用意されています。

現段階ではあまり情報がないので、どのような運営がされていくのかはわかりませんが、取ってつけたようなペットファンクラブではなく、ペットに特化したサービスが全面に押し出されるようなものになるように期待したいですね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
manishkriss at 14:24|Permalinkニュース 
橘田幸俊
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ blogramのブログランキング