2019年07月

2019年07月17日

ペット用品「Wag」

Amazonがプライベートブランドを拡充し、ペット用品ブランド「Wag(ワグ)」とスポーツ栄養カテゴリーブランド「OWN PWR(オウンパワー)」の2ブランドを追加したのだそうです。

>AMAPB02_588x

ペット用品「ワグ」は、2018年末にペットシーツや猫のトイレ用の砂などを投入していたのだそうで、今後、商品の拡充を進めていくということですから、犬・猫だけではなく、様々な種類の動物たちの製品が登場してきそうですね。

犬用商品

【ペットシーツ厚型】 スポット吸収で広がりにくいため、取り替えの回数や手間が減り、経済的です。


長時間シーツを取り替えられない時でも安心してご利用いただけます。

【ペットシーツ薄型】 小型犬のおしっこ1回分をしっかり吸収する薄型タイプ。
薄型なためストックしてもかさばらず、外出時の持ち出しに便利です。ごみ捨てもかさばりません。

猫用商品

天然鉱物のベントナイト製の猫砂で、一日経ってもニオイ戻りしにくい消臭タイプ。長時間の脱臭力(※24時間経過後、消臭率が99.8%と脱臭効果が継続)をもつペレットタイプで、目に見えない小さな穴がニオイ成分を吸着することで長時間脱臭効果が続きます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
manishkriss at 14:44|Permalinkペットグッズ