持ち運べる犬・猫用ベッド

2016年07月15日

HOUSE TOTEBAG

ペットグッズブランドのGODTACから、キャリーバッグが快適なベッドになる犬や猫のための「ハウストートバッグ」をクラウドファンディングMakuakeでリリースしました。

これは、ペットの為に開発された持ち歩けるペット用ベッドなのだそうで、オーバル型トートバッグのハンドルを外側に折ると、ペット用ベッドになるのだそうです。

クラウドファンディングに至った経緯

ペット達は、知らないところに行くと不安になるものです。家を出ると、天候により気温や湿度が違います。音も匂いも違うでしょう。

前に行った事のある場所に行ったとしても、家の中とは全く違う場所に行くことになります。しかし、そんなペットの移動と出先にいつものベッドで行けるとしたらどうでしょう。

ペットの不安は少なくてすむのではないでしょうか。そうした考えから、毎日を過ごすベッドとバッグを1つにする事を考えました。

そうして出来上がった、ありそうで無かったハウストートバッグと言う商品を、より多くの皆様に知ってもらい、ペットがくつろげる快適な空間を提供したいと思っています。

Makuakeプロジェクトページ

パッと見は、普通のバックとしても使えるほどシンプルでかっこいいですよね。

これからは、暑くなってきますし、ペットの熱中症も気になるところ。
このようなバックであれば、日差しを避けることもできますし、ペットが疲れた場合でも、そのバックの中で眠ることができますし、一石二鳥ですね!!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
橘田幸俊 at 14:39│ペットグッズ 
橘田幸俊

橘田幸俊

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ blogramのブログランキング