ペットと泊まれる人気宿ランキング

2016年12月21日

旅行予約サービスである楽天トラベルが発表した2016年版ペットと泊まれる人気宿ランキングによれば、見事1位に選ばれたのが、兵庫県の「竹田城城下町ホテルEN(えん)」なのだそうです。

竹田城は、標高354メートルの山上にあった山城で、室町時代、但馬の守護大名・山名宗全が築いたとされていて、雲に浮かんだように見えることもあって、「天空の城」「日本のマチュピチュ」などと言われていて、いまや大人気のスポットですよね。

しかし、そんな人気スポットに、ペットと泊まれる宿があるなんて知りませんでしたね。

ちなみに、このホテルには、小型犬、中型犬と同室宿泊できる一棟貸し切りの離れ、「楠(くすのき)」というものがあるのだそうで、これが2016年春にオープンするやいなや、人気を集めているのだそうです。

くすのき
家族の一員である愛犬とご一緒にお泊りいただけるお部屋。1日1組限定の完全貸切できる離れは、出入り口も別なので、他のお客様に気を使うことなくストレスフリーでご旅行を楽しめます。古民家特有の木のぬくもりと落ち着いた雰囲気のお部屋は、滑りにくいペット用の床材を使用しております。愛犬が室内で自由に動き回れるような配慮を施しております。 日本様式の中庭には足の洗い場があり、愛犬用のお風呂も完備。アメニティも充実していますので、愛犬と初めてのご旅行の方も安心してお泊りいただけます。

でもこれ、一棟貸し切りの離れということですから、ペットのいない人でもちょっと余裕を楽しみたい人が貸りているのかもしれませんね。

その他、詳しいランキングは、2016年版 ペットと泊まれる人気宿ランキングで確認することができますよ!!

また、ホテルではないのですが、JALとイオンペットが企画した、機内でもホテルでもワンコと一緒に過ごせるという「JALワンワンJETツアー」というものがあって、このツアーが大人気となっていて、いまやキャンセル待ちという状態なのだそうです。

任意売却 福岡

「これ以上住宅ローンが支払えない!既に滞納してしまっている。」「裁判所から担保不動産競売開始の決定通知書が届いた。」 という方、そのまま悩みを抱え込まないでください。


福岡・佐賀での任意売却のことなら、任意売却無料相談センター



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
橘田幸俊 at 16:27│ニュース 
橘田幸俊
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ blogramのブログランキング